よくあるご質問

よくあるご質問

 

 


 

■予約について

Q、HPから予約したのですが予約完了メールが届かないのですが。

A、携帯電話会社(ドコモ、au、ソフトバンクなど)のメールをご利用した場合は、予約完了メール届かない場合が多くございます。

詳しくはこちらのページにてご案内しておりますのでご確認下さい。

 

■特別な日に!!

おかべをご利用される方の中にはお祝い等、サプライズ的なご利用される方が多いです。

ケーキ(3300円・14d号サイズの丸・生クリームのショートケーキ)、花(価格は相談)、ワイン(3850円)、シャンパン(3850円~5500円)などご用意いたします。お気軽にご相談ください。※金額は税込です。

 

■お部屋の入室について

朝は冷蔵庫の確認で全部屋入室します。

夜は布団を敷かない場合はお部屋には入室しません。

ですので洗い物もそのままです。

 

■お車のお客様

おかべの正面玄関にお車を一時停車頂き、玄関を開けてお声掛け下さい。
係りが御案内させていただきます。

急斜面で駐車し辛いですので、お車を宿の前に横付けしていただければ、宿の者が駐車場へ移動致します。

 

■冷たいお水

お客様でお部屋に冷たいお水がほしい方はフロントまでご連絡ください。ご用意します。

 

■貸切風呂

おかべの貸切風呂は時間のご予約は特にありません。

4部屋しかありませんので、脱衣場でかぎを掛けてください。

15時から翌日の9時まで自由です。檜のお風呂が若干広いです。

 

■カードでの支払い

おかべはアナログの宿です。カードの支払いはできません。現金でお願いします。

 

■食事の時間

おかべの食事時間

夕食  18時  18時30分  で選んで頂いてます。

チェックインの時に確認します。

朝食  8時   8時30分 

夕食の後に確認します。

 

■キャンセル料

ご予約のお取り消し(キャンセル)につきましてはご契約代金に対しまして以下の割合でお取り消し料(キャンセルチャージ)を申し受けます。

10日~4日前  宿泊料金の20%

3日~2日前  宿泊料金の50%

1日前  宿泊料金の80%

当日  宿泊料金の100%

無連絡キャンセル  宿泊料金の100%

ホームページ限定予約特典