新着情報

NEWS

新着情報

2023.05.15

新型コロナウイルス感染症への当館の取り組み

 

新型コロナウイルス感染症への当館の取り組み

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。お客さまには何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【パブリックスペースでの取り組み】

・定期消毒の強化
ドアノブ、扉の手すり化粧室の扉等、お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。
除菌スプレーのお貸し出しをしております。

 

・接客時のマスク着用
お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスクを着用しております。

 

・お部屋でのお茶出しサービスは致しません。
お部屋にはコップ、湯飲み等は用意してありますが、紙コップも用意しました。
お食事時間のお打合せだけ致します。

 

・フロントに透明アクリル板を設置し、飛沫防止に努めております。

 

 

・オゾンによるウイルス空間除菌機器を設置しております。

 

 

・食事処のお席にロールスクリーンを掛けて、仕切りをもたせております。

 

 

 

・おしぼりは使い捨てタイプをご用意しております。

 

 

 

・エントランスに除菌抗菌ブロックを設置しております。

 

 

 

【従業員に対する取り組み】

 

1.出退勤時のマスク着用
当館従業員へマスクを配布し、出退勤時の着用を推奨しております。

 

2.出勤時の体調チェック
体温の確認と手指の消毒を徹底しております。
また37.5度以上の発熱や、体調が優れない従業員は、病状回復後2日間が経過するまで大事を取って自宅待機としております。

 

3.バックスペースにおけるアルコール消毒液の増設
事務所入室や化粧室の使用後に、必ず手指の消毒を行うようアルコール消毒液を増設しております。

 

4.体調不良者の管理体制の整備
体調不良時の行動基準と、従業員の健康状態を管理する仕組みを導入しております。

 

5.不要不急の外出・会合出席の自粛
従業員の不要不急の出張を禁止するとともに、海外渡航の禁止、不特定多数が集まる集会・イベントや職場単位での会食・会合への出席などを自粛するよう指導しております。

 

6.ワクチン接種
従業員全員の新型コロナワクチン接種2回目が完了しております。

ホームページ限定予約特典