いしだんくんさんが3枚の新しい写真やでを追加したで。
皆さんこんばんは〜♪
毎日、本当に寒いですね〜
😫
また週末は冷え込むみたいで…
😓皆さん風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね
😷
さて!毎日寒いですが…
寒くないとできない体験をしてみませんか??
この寒さで、榛名湖に15センチ以上の氷が張ったみたいです♪
そして6年ぶりに氷上ワカサギ釣りも解禁となるんです
😆
ぜひ、この時しかできない穴釣りをどうぞ〜!
遊びに行く場合は、服装もクルマも冬装備で行ってくださいね!
◯開場期間 平成30年1月30日(火)より
☆閉鎖日につきましては、随時、検氷を行い、安全を最優先としますので、状況により、閉鎖いたします。
◯開場時間 6時30分~16時
◯遊漁料等 1日券 1人700円(中学生まで免除)
◯穴釣用具 一式 1500円(竿、仕掛け、餌、腰掛等)
穴あけ 1日2000円/貸しテント 1日2000円
☆遊漁券は、現地の遊漁証取扱所(土産店)、または遊漁券自動販売機(ゆうすげ前)でお求めください。
☆遊漁証取扱所以外(氷上等)で漁業監視員に納付する場合は、加算金300円を徴収いたします。
◯場所 遊漁証取扱所で確認してください。
◯問い合わせ 027-374-5111(榛名観光協会)
いしだんくんさんが2枚の新しい写真やでを追加したで。
皆さんこんばんは!
年が明けてから、朝晩の冷え込みが増した気がする今日この頃です…
風邪には気を付けてくださいね!!
さて、今日は「石段ひなまつり」のご案内です!...
毎年、3月の第一土日に開催する「石段ひなまつり」は今年で28回目!
今年は久々に3月3日の「ひなまつり」の日に開催ですね~
😊
お天気になるといいなぁ♪
1月31日まで、当日の「石段ひなまつり」に参加してくれるお友達を募集しているよ
✨
条件が合うお友達はぜひ応募してみてね
❗
ところで、3月3日といえば…
いしだんくんの誕生日
‼️
当日は何かできたらいいなぁ~と考え中…
🎶
いしだんくんさんが2枚の新しい写真やでを追加したで — 伊香保スケートリンクにおったで
こんにちは~♪
ここ数日はスッキリとしたいいお天気の伊香保温泉です
☀️
空気が澄んでいるので、遠くの方まで山がきれいに見えるんですよ
🏔️
さて!
以前もご紹介しましたが、伊香保ロープウェイを上がった先に「伊香保リンク」があります
⛸️
現在、屋内・屋外ともに一般開放していて、皆さんにスケートを楽しんでもらっているのですが…
なんと!今年から「伊香保リンク」も夜にイルミネーションが点灯するんです
✨
イルミネーションの中をスケートで滑るなんて…幻想的ですね~
🤩
昼間とはまた違った景色でスケートを楽しんでみませんか?
期間:12月23日~1月8日の16時~21時
※ただし、12/25・12/31・1/1は行ないません。
問合せ:渋川市企画部スポーツ課 0279-72-3144











